2012年06月27日

仙台「杜の奇跡」に参加します

7月1日(日)の「杜の奇跡」に参加します。
スペースはB-28『不可思議』です。

新刊は残念ながら用意できないのですが、コミック1とコミックコミュニケーションで発行した「王様と魔術師2」「コスト2ガールズ」「うずうずうづきちゃん」他、既刊を何種類か持ち込み予定です。
どうぞよろしくお願い致します。

なお、当日は玉沢のみの参加で、山田は不参加となります。
あしからずご了承下さい。

さて、ところで山田と言えば、芳文社様から発刊の「まんがタイムきらら☆マギカ」に執筆させて頂きました。

http://www.dokidokivisual.com/madokamagica/

今更のご報告ではあるのですが(笑)、いつも以上の山田節全開ですので、どうぞよろしくお願いいたします。




posted by 不可思議 at 17:44| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: